脈絡無く日々思った事を書きたい

普通のおじさんのブログに統一のテーマなんて無くて良いよね?ニュース見て思った事とか、美味しかった店とか、妄想とか、色々書くよ。

ぶっちゃけ美容室の方がエロくない??

今日は散髪に行ったんですよ。

 

お気に入りの店は自宅から電車で30分ほどかかるので、のんびりTwitter見ながら向かってた訳ですよ。

そしたら、ヨッピーさんの面白い記事見つけまして。

https://travel.spot-app.jp/yoga_yoppy/

 

まぁ、要約すると、ヨガは健全って話。

 

で、ここからが本題なんですが、、、

 

『ヨガがキャバクラ扱いなら、美容室はSMクラブ系ソープに該当すると思います』

 

まず、スタイリストさんが若い女性のパターンが多いんですよ。ね?

「今日はどんな感じにしますかー?」

「だいぶ久しぶりですねー」とか

 

お喋りするんですよ。

 

もうね、キャバクラと大差無いじゃないですか?

 

更にね、洗髪ですわ。いわゆるシャンプーってヤツ。

 

コレが、またいやらしい事に、ちょっと離れたスペースに連れて行かれて、仰向け状態で目隠しされて、泡まみれ。

 

しかもメチャクチャ気持ちイイ。

 

もうね、下半身にエネルギー漲ってもおかしくないでしょ?

 

さぁ、やっと髪切りタイムですわ。

シャンプーの興奮を落ち着かせて鏡の前に座ると、かなり動きが制限されるレインコート見たいなヤツに包まれる訳ですよ。

 

もうね、髪が服に付かないようになんて、言い訳ですよ。興奮状態の人間を拘束する為の緩い拘束具ですわ。

 

この後からは知っての通り、刃物を持った女性が動けない僕の周りをウロウロウロウロ…

 

コレで興奮しないドMが居ますか?

 

ただね?

ちゃんと理解してもらいたいんですが

『ヨガがキャバクラ扱いなら』なんですよ。

だけどヨガは健全でした。

 

と、言うことは美容室も健全ですよね?

 

泡だらけで、気持ちよくても健全なんですよ。